こんばんは😊


先日、納豆専門店なるものに行ってきました!

京都にある“夏豆”というお店です。



コース料理全てに納豆が使用されており、

店主の超絶なこだわりを感じます(笑)


納豆は好き嫌いが分かれますよね。

ちなみに私は大好物です!

食欲がない日でもスルスル入っていく、

食べやすさが大好きです。




店内には納豆フィルムのコレンクションが🙄


世の中にこれだけの納豆が存在するのですね(笑)


今日でブログを書いて3日目になります。

いつもは1日坊主で終わってしまうので、

まず3日間連続で投稿できた自分を

褒めたいと思います‎|•'-'•)وナイス!


そしてそして、

投稿を見てくださってるみなさま、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


皆さんとつながれるコミュニティを

大切にしていきたいです🤲🏻

いいねやフォローいただけますと、

大変励みになります!


今日も1日お疲れ様でございました!

あと1日で土曜日、頑張れそうです🤭