相変わらず、、
我が家はみんな引きこもり生活中です。

息子の通信制高校は再開が未定。

下の子の学校はゴールデンウィーク明けまではとりあえず休み。
でも宿題はたっぷりでてます。

旦那はかれこれ1ヶ月前からテレワーク中。

唯一私だけが出勤を必要とする仕事。

電車も乗りますが、空いてる時間、空いてる場所を選び出勤してます。

息子は、、
相変わらず昼夜逆転してますが、さすがに暇だ暇だという日が増えました。
外に出たいとも言ってます。

去年からしたらかなりの進歩ですよね。。

早く日常生活が戻りますように。
またこれ以上、状況がひどくなりませんように。

今、私ができることを頑張りたいです。