今年から通信制高校へ転学した息子。

通信制高校へ行ってからは学校は行っているので、私も出来る限りあまり言わないように心がけてきました。

その甲斐あってか、、
毎日平和〜でしたが、、
相変わらず息子の昼夜逆転がひどい!!


それに最近はwi-fiの調子がめちゃくちゃ悪くて滝汗
久々にイライラしている息子を見ました。。

でもwi-fiはちゃんと繋いでるので、、
なぜ調子悪いのか私もよくわからなくて、、ガーン

息子曰く、重たいらしくて、、
私が普通に使う限りたまに重いなと思うけどそんなに不便ではないので、
wi-fiぐらいでイライラキレたりする気持ちが全くわからない滝汗

やはりwi-fi依存だなぁって改めて思う今日この頃。。

wi-fiに頼らず、なにか違うことに興味持てたら良いのになぁ。。