コロナウイルス関連記事 [ コロナウイルスへの日本政府等の対応に批判多数. など ] 19 | ART and MOVIE CITY COMMENTS

ART and MOVIE CITY COMMENTS

since 2016
芸術と映画など

Welcome !

( 📒コロナウイルス関連記事18 entry-12651966982.html →)

 

🔍 米山隆一さんのTweet.  1353175635791732739 . 

 

📝 「自宅療養」なんて極限の緊急事態じゃないですか。

家族がいても感染の危機にさらされる。せめて防護服くらい配れないのか?

こんな状態に政治もしておいて、朝日の調査でも内閣支持率が3割程もあるなんて明らかに変だ。

民主党政権時に「補償、検査への消極姿勢」「医療崩壊」「自宅療養」なんてやっていれば、

マスコミもただではすませないだろう。

 

 

🔍 米山隆一さんのTweet. 「タイトルが逆で、「コロナに感染した197人、治療を受けられず変死遺体で発見」でしょう。誰もが平等に医療を受けられるはずの日本の医療制度は、崩壊の危機に瀕しています。政治の無策に、本当に忸怩たる思いです」 1353693180735098880 .  

 

🔍 nonyさんのTweet.「良識・常識があれば、当然、感染拡大に寄与しただろうと洞察できているのに、

このような論文がなければ、大きく主張すらできない日本が、既にどうしようもなく歪められていると思います。 

行政・政権の愚策・悪意により、道理が通らなくなっている」 1353638755182071814 .  

 

🔍 世に倦む日日さんのTweet.  1354048228442836994 . 

[コロナウイルス関連記事17 entry-12637187823.html にもリンク貼出]

 

 

(→📒 コロナウイルス関連記事20 entry-12690160960.html . )

 

(絵文字📝に続くコメントは私が書いたものです。1月, 6月更新。3月発表)