元慰安婦の思いが第一 | ART and MOVIE CITY COMMENTS

ART and MOVIE CITY COMMENTS

since 2016
芸術と映画など

Welcome !

日韓政府の合意にやはり元慰安婦の方々は不同意だったのか。

 

だったら安倍の言うことよりも元慰安婦の方々の思いに即する方が、当然の、人の道だろう。

 

 

(加筆) 「世に倦む日日」さんにmemoryのネームでお送りしたコメントを掲載して頂きました。 

🔍 (「世に倦む日日」さんの記事の後に「memory」名のコメント)  看過できぬ関口宏の嫌韓バイアス - 新方針を袋叩きにする ... - 世に倦む日日 

🔍 (同) 「反日」と「愛国」の言葉 - NHKスペシャル「赤報隊事件」を ... - 世に倦む日日 

🔍 (同。exciteブログの [私の] ページも作った後の寄稿ゆえか、[たしか自動的に] コメントのネームがその系統のもの [memoryofart] に変化し、更に、そのネームからのリンク先がexciteブログ [の私のページ] に変わってます。) http://critic20.exblog.jp/29215441/ 

🔍 (上の「世に倦む日日」さんの記事枠への二度目の寄稿 [2月1日。 直後、私のexciteブログが出なくなっていることに気づきましたが、すこししたら出ました] 。) ↖️

🔍(「世に倦む日日」さんの記事の後に「memoryofart」名のコメント) 29276999

🔍(同) 29290696  29324570  29326453

 

 

( [他の記事枠で書いてますが] PCのURL欄が正確に出なくなってから、貼って出たリンク先表示が長くなりましたね…。   [更に加筆] 31日夕、URL欄にまた出るようになり、その次の画面でURLのコピーもまた可能になりました。 ここも掲示板みたいになってしまって、すみません。 2月1日夜パソコンが不調になり、「お気に入り」「リーディングリスト」が、exciteブログのマイページを作る前の時点に戻ってしまいました。)