→前回

続きになります。ありえなさすぎて頻回更新…

結局デカイイビキとオナラによって息子は起こされましたムキー

そしてなかなか寝ない…
おっぱい飲ませて一時間たってだっこしてやっと寝ました…

バカはまだ布団もかけずにイビキかいて寝てます。


私も目がさえてしまって人のブログ見たりゲームしたりしてたらバカはモゾモゾと布団に潜り込み始めました。
しかも変な引っ張りかたしてるからぐちゃぐちゃ。
直してやるわけないです。放置。

だけどモゾモゾ動いてるのを横目で見てて気づきました。

息子の顔に羽毛布団が被ってるポーンポーンポーン!!!


布団引っ張ってバカのほうに投げ捨てました。

殺す気かムカムカムカムカムカムカ!!! 


投げ捨てたところで起きないし、何度も息子の顔のほうに布団がくる。
気は抜けないし息子を私のほうによせてもバカが動きまわるから不安でしかない。

結局3時過ぎてるのに寝られない。


明日…あぁ今日か…はゆっくりしよう…