めっちゃあがってる~~!!

ってなる毎日。

めちゃんこ嬉しい日が続いております。

 

5月の最初の頃は、大赤字で

今までの値段で買ってきたのは何だったんだ・・・

5月まで何も買わずに、まってればよかったんだ・・・

と思う毎日だった。(笑)

 

でも、今は違う。

ビットコインは日本円の高値を更新!(円安の影響)

イーサリアムのETF承認(今日きっとされるはず)

いいことがたくさん続いている

 

これは序章ですよ!

ここから10倍銘柄が待っている!

あと半年かな?

1年かな?

もっと早いかな?

待ち遠しいな~~~~~

 

最近は、待ち遠しくても

購入できる資金を全て入れて待つだけ!

って決めたから

相場から少し離れるようにしています。

 

あとは、見るだけ。そして

欲張らずに

利確するだけ。。。