現在、資産のほとんどを仮想通貨に入れている

でも、仮想通貨のことは知らない・・・

 

勝手に、来年の資産が5倍くらいになって、

また4年後に5倍くらになって

これで資産が25倍。

600万円×25倍

1億5千万円

で余裕のファイア!!!

ってことを想像しながら過ごしている(笑)

 

 

仮想通貨にはバブルがあるらしい。

色々な要因があるんだけど、4年に1度くるらしい。

そして来るのは来年。

もうわくわくが止まらない!!!

 

これまで、数回バブルの来てるし、今回だけ来ないというのはないでしょう。

絶対にくるね!!

 

今回で5倍でしょ。

最高値をつけてから1年後くらいに安くなるらしいから、

そこでたくさん買うでしょ。

そして、またバブルがくるでしょ。

 

ファイアが見えてくるぞ~

なんでみんな仮想通貨投資をしないのか不思議だ