ご覧いただきありがとうございますニコニコ                 
年子兄弟と1 歳児を育てているアラフォー主婦です。

数年前に義両親と別居し さらに
住んでいる家までも手放して
県外に引っ越しました!

片付けも、料理も、家計管理も
へっぽこなお母さんですが
毎日笑って暮らしたい
爆笑

写真少なめ 文章ばかりのブログですが
よろしくお願いします
ニコニコ

 
 
おはようございますニコニコ

 

 

 いやぁ やってきました


楽天スーパーセール


靴磨きセット 欲しいってゆっといて



何がいいかまだ決まってない泣き笑い


何勝ったら良いんだろ?www





今回のスーパーセールは


何店舗かすでに回っていて


まだ買ってないものもあったり…


思い出せ。わたし凝視





楽天だけじゃなく


町のいろんなお店も冬物セールが溢れかえっていますよねチュー



しまむら やら イオン やら



あれも安くなってるかなぁ?



これも欲しいなぁ



と。



いつもの如く


買い物欲が爆発しているのですが


ベビの生活リズムに合わせて動かなくちゃいけない


と言うのと


普段のお買い物もあるので


まぁ 行きたいところなんてなかなか行けないわけですけどね笑い泣き





先日 ふらっと入ったしまむらで


冬用のラグと 次男のベッドで使う冬用ベッドパッド


モカシンの靴を買いました。




ラグは ちょっとフカフカの厚みがあるものを選んだので


安くはなってましたけど


お高めお値段泣き笑い


安いんだけどね…



我が家はすぐに汚してくれる子達がいるので


セール品を安く買って


汚れがひどすぎたら来シーズン取り替える


今のところ こーゆう使い方が我が家には合ってますチュー




いつかお高いラグを買って


大切にお手入れしながら使いたいものですニコニコ




そうそう。



楽天セールで


大物を買うことになりましたびっくり



次男のベッドです。





 

【割引クーポン配布中】分割可能 ロフトシステムベッド licorice(リコリス) 5色対応 宮付き ロフトベッド システムベッド ベッド デスク ブックシェルフ ハンガーラック デスクベッド システムベッドデスク おしゃれ 木製 子供 大人用 ハイタイプ 子供部屋

 



これになりそうです照れ



マットレスも買わないといけないのですが


なかなか これだ!って思うものがないので


これについては ゆっくり考えていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

Threadsでちょこちょこつぶやき始めましたニコニコ