ご覧いただきありがとうございますニコニコ                 
年子兄弟と1 歳児を育てているアラフォー主婦です。

数年前に義両親と別居し さらに
住んでいる家までも手放して
県外に引っ越しました!

片付けも、料理も、家計管理も
へっぽこなお母さんですが
毎日笑って暮らしたい
爆笑

写真少なめ 文章ばかりのブログですが
よろしくお願いします
ニコニコ

 
 
おはようございますニコニコ

 

 


旅行記の続きを書きたいところですが


セールで買ったものを挟ませて下さいニコニコ





ハート

 

 

 

 

 今年の楽天セールでの目標は



欲しいものじゃなく


必要なものを買う


買いすぎ注意


一旦考える


よーくよーく 考える



を モットーに ジャンジャン買っていきたいとおもいます!キメてる

 

 

 

 


ということで 今回のセール


何個か購入しているんですが




予定外?のものをポチることになりました笑い泣き



これは先を見据えての購入。


欲しいものではなく


必要なもの!

言い聞かせています





 

 


これ。


何か分かりますか?爆笑


図書館に行くと本に貼ってある透明なフィルム



それです。



それを買いましたひらめき


それも25メートルもガーン

司書レベルwww




男の子って


あまり物を大事にするって言う概念が無いのかな…




長男はとくにそんな感じで


鉛筆はすぐに無くすし


消しゴムもどこかに行くし


この前は鍵盤ハーモニカまで無くなっていたし(学校内で)


着ていったはずの上着も無くなっていたし

(落とし物箱に入っていました)


配布物の扱いも乱暴で


音読の記録シートが破れてもお構い無し


書く所が破れてるっていうのに…



先日は 国語の教科書の裏表紙が破れました絶望



『上』だったので、もぅ授業で使うことはないのですが


とても可哀想で

(教科書が)


手元にあったフィルムで直しました。



これまでフィルムは大事にして欲しい本に貼っていたのですが


もうこれを機会に


教科書全部フィルム貼ってやろ


ってなりました笑い泣き


これまでは15メートルとか


短いものを単発で購入していましたが


まだまだ学校には通うので


ここは大人買いで業務用一択!



計算はしてないけど


ちょこちょこ買うよりお得…なはずニコニコ





フィルムはるの練習しないとなぁwww


どうしても空気入りがち笑い泣き






 

 

 

 

 

Threadsでちょこちょこつぶやき始めましたニコニコ