ご覧いただきありがとうございますニコニコ                 
年子兄弟と1 歳児を育てているアラフォー主婦です。

数年前に義両親と別居し さらに
住んでいる家までも手放して
県外に引っ越しました!

片付けも、料理も、家計管理も
へっぽこなお母さんですが
毎日笑って暮らしたい
爆笑

写真少なめ 文章ばかりのブログですが
よろしくお願いします
ニコニコ

 
 
おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 今年は雪も全然降らなくて


このまま春になりそうな気配ですが


寒さだけは例年通り



私の冷え性も例年通り




今年も温活に勤しんでまいります。



昨年の秋のセールで



インナーとか


靴下とか


あったかグッズをあれだけ買い漁ったのに


まてしても買い足しますニヤニヤ 

 

 


 

 


クーポン使ってかなーりお安く買えましたラブ








 

 

こちらも 2000枚限定の1500円OFFクーポンで


780円びっくり



昨日 近所のスーパーで


ちょうどよく銀鮭売ってたので見てみたんですが


600グラムで980円でしたびっくり


買って損はなかったニコニコ





 

 

うちの子達



みんなこのリュック持ってますおねがい


全員柄違いで 名前の刺繍入り




 

 

久々に食べたくなりました


少なめに混ぜ込めば


末っ子も食べれるはずウインク










学校で推薦図書の購入があったのですが


お値段変わらずだったので


楽天から買いましたチュー


ポイントつくしねニコニコ


 

 

こっちが長男リクエスト








 

 

こっちが次男


怖い話嫌いなのになんでこれにしたんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

Threadsでちょこちょこつぶやき始めましたニコニコ