ご覧いただきありがとうございますニコニコ                 
年子兄弟を育てるアラフォーです

数年前に義両親と別居し、
今は自由に平和に過ごしていますデレデレ

ところが旦那さんの転職で
色々と不具合が(笑)笑い泣き

突然始まった単身赴任
県をまたいでの2重生活

と思っていたら
私たち 妻・子も 赴任先の県へ

新居探し
今の家の売却
荷造り

幼稚園の転園手続き
などなど

忙しい日々を過ごした1年。
まだ部屋は片付いていない(口癖w)

 
 
 

こんにちは〜ニコニコ


ちょっと長い待ち時間があるので


本日2度目の更新です。

 

 




 

 

世間ではすっかりブラックフライデー1色の日々ですねチュー



私もちょこちょことお買い物しています。




今日から始まったAmazonでは



EchoShowのスタンドを買いました




 

Freesun for Echo Show 5 /show 8 スタンド(第2世代通用)360°水平回転角度調節 滑り止め アルミ製デスクトップスタンドブラケット 簡単固定 Show5 /show8 調整可能なスタンド ブラケット(ブラック)

 





同じものか分かりませんが驚き


こんな感じのスタンドです。




 

 我が家ではキッチンのカウンターに置いて使っていますが


カウンターってそもそもまぁまぁ高さがある。


で、更にEchoShow自体も上向いてる。


普段使っているぶんには


音楽聞いたりAlexaと話したり(タイマーとか)


なので支障はないのですが



今後 子どもたちにお留守番してもらって


ちょっとお買い物に行く…


なんてことも増えたりすると思うんです。




 そうなったときに


外から家の様子を確認したいのに


天井ばかり写ってても意味がないので笑い泣き




そして ブラックフライデーで


通常よりもお安くなっていたし


ギフトコードとポイントで


手出しなしで購入できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 Amazonで買いたいものは…


今のところはもう無いかな?





楽天で買ったものがちょこちょこあるので



暇を見つけてご紹介できたらいいなぁ


と思いますニコニコ

 

 

 

 長男の具合も気になるところなので


その辺も様子見つつ…