幸せな空間この場所を作ってくれてありがとう | SMAP

SMAP

SMAPのエンタメなとこに惹かれて
特に香取慎吾の魅力に。

SMAP好きも
彼から始まってる

だから主に彼を中心に
メンバーの最新情報と
たまに気になってる事
も織り交ぜて書いてます

やっと念願の

お店だった

BistoroJ_Oに

足を運べたよ

2nd Annibersaryの

この時期にようやく

緊急事態宣言あけて

良かった

 

勿論毎回の事ながら

行く時はかなり念入りに

コロナ対策気を付けながら

 

そしてBistoroJ_Oの他にも

ヤンチェオンテンバールと

J_Oカフェにも行って来て

3人考案の料理全て

食べる事出来た

 

Cafeで提供のつよぽん考案料理

スモークチキンのヘルシーホットサンド

はボリューム感もあって

野菜もたっぷり入った

ちょっとピリ辛な味がクセになる

但しボリュームあり過ぎて

食べにくかったのが難点かもw

味は大好き

 

 

 

 

 

 

 

ゴローちゃん考案アクアパッツアは

初料理

魚の味付けが抜群に美味しかった

普段メインは肉を選ぶ事が多いけど

コレにして大正解

只ね貝料理にありがちなガリって言うのが

あったのが駄目だったけど

 

コースによっては肉魚料理両方付くよ

 

 

 

そして慎吾考案のデザートは

文句のつけようの無い美味しさに

ほっぺがとろけ落ちた

濃厚なソフトと濃厚パスクチーズケーキ

最初ね濃厚ってみた時は

コレいけれるかなってちょっと思ってたけど

濃厚さを残しつつも後味をそんなにしつこく

させずに仕上げて来てたので

甘党じゃない人や牛乳が苦手な人にも

ペロリと食べれるデザートになってたよ

ソフトクリームにはシャリ感もあって

かなり美味しかった

牧場のソフト風味が苦手なのに

コレは全然大丈夫

 

 

 

 

そしてその他の料理も全て美味しく

食べてきました

特に気にいった料理はアサリとキノコのパスタ

クラムチャウダー仕立て絶品

コチラの貝は問題無し

他の料理は写真撮らずに先に食べちゃったw

 

 

 

 

 

 

お一人で食べた食事だったけど

あまりの美味しさのあまり

終始笑顔が溢れてた思う

それと店の雰囲気もスタッフの方も 

良かったから

今回食べたコースはコチラ

 

 

 

 

 

 

後やっぱり東京行ったら今は必ず

寄っちゃうヤンチェオンテンバール

帝国ホテルプラザから丸の内の路面店になって

装いも新たになったお店に初来店

帝国ホテルの時も慎吾の見せる世界観の

あるお店大好きだったけど

丸の内の方もかなり良い雰囲気だった

人気のアートTが店内の上にズラリと

並んでる姿は圧巻だし

 

アナスイとコラボしたワンピのディスプレイや

外からでも見える店の雰囲気に慎吾が

やってるお店とは知らずに来店してくれる

人が結構居たりして心無しか嬉しさ込み上げたな

ファッション好きだからさコレ絶対良いなって

思える物を沢山の人がそういう気持ちになって

くれるのは嬉しいでしょ

 

 

 

 

ファンだけでな無くさそう言う人達も増えて

くれてヤンチャオンテンバールが

もっともっと皆に

知れ渡るブランドになってくれたら良いな

コチラのお店でもかなり話易い

スタッフさんが対応してくれた

今回GET出来た商品はコチラ

ヤンチェオンテンバールと

J_OカフェのKIOSKUにて

アートTシャツはその先へが欲しかったけど

コレはかなり前に完売してたので

もう一つ欲しかったコチラRe:を

慎吾のアートがほぼ詰まってたのと

ヤンチャカラーの紫だったのが大きな決め手

写真に入れ忘れたアンファーさんのくしも

 

 

 

 

 

 

そして毎回戻って来て思う事

又直ぐにでもあの場所に

行きたいなってw

観るのもさ食べる事も大好きだからさ

それがさ3人の手掛ける店なら尚更でしょ