「ビオリス ピュアレタッチ グロウヘア オイルインミスト」 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

「ビオリス ピュアレタッチ グロウヘア オイルインミスト」
うるおい×さらさら 瞬間チャージ




オイル層と美容液層の2層タイプなので、よく振ってから使います。







ストッパーを倒して、髪から10から15cmはなしてスプレーし、よくなじませます。
使用後はストッパーを元の位置に戻します。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
お風呂の中で、トリートメントとしても使えます。
ペアー&ミュゲの香り





私は主に朝、乾いた髪に使っています。
よく振ってからスプレーしてなじませるので、私には使いやすいくて気に入っています。
手にとってみると、しっとりとしたテクスチャーで、べたべたしないんです。
髪になじませると香りが良くてサラサラなテクスチャーです。



#PR #ビオリス #ビオリスピュアレタッチ #ヘアミスト