ニベアUV ウォータージェルEX | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

ニベアUV ウォータージェルEX



容量 80g


◆圧倒的にみずみずしい*1

◆消えるようになじむ

◆日やけ・乾燥予防UV

◆SPF50+/PA++++

◆海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ

◆スーパーウォータープルーフ 

◆汗・水に強く落ちにくい 

◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要) 

◆顔・からだ用 化粧下地に使える 

◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー 

◆優しいほのかなフローラルアロマの香り


*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感





使い方

適量を手にとり、肌にムラなくのばします。

液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用します。

効果を得るために、充分な量を塗り、汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、こまめに塗り直します。

落とす時は、石けんや洗顔料・全身洗浄料などでよく洗います。





日やけ止めは、自転車乗りの私には欠かせないアイテムです。

だから使い心地も気になるところ。


肌なじみが良くすっとのびます。

潤いを感じるテクスチャーです。

ベタベタしなくてさらっとした使用感なのも嬉しい。

ほんのり香るフローラルアロマの香りも自分好みでした😊



ニベア花王からいただきました♪


#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め