せたがや梅まつり&へちもんや | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

#せたがや梅まつり
#世田谷区立羽根木公園

















合唱団の練習がお休みだったので、メンバーさん達と行ってきました







和太鼓も聴きたかったな〜
焼きそば、甘酒、チョコバナナ等
メジロ?が好きな梅の木があるみたい
美味しい蜜とかあるのかな?



#梅大福
#亀屋商店 
せたがや梅まつりで梅大福とお饅頭を買ってみました。
梅大福も梅饅頭も丸ごと梅が入っています。
梅大福は特におすすめ



梅丘商店街の #へちもんや さんに飛び込みランチ #海鮮づけ丼 大当たりの旨さ!





看板を見てビビビとキタので飛び込みで入ってみた 
お目当ての本日のスペシャルは売り切れ
海鮮づけ丼をいただきました
新鮮な海鮮が卵黄にからんで美味
味噌汁のお出汁が激旨味
夜も絶対美味しいに違いない
美味しいお酒が揃っていそう
奥の座敷も雰囲気良し
魚拓が沢山ある
煮魚も良さげ