えがお プラチナパック | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


えがお プラチナパック




えがおの代表商品である「えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となった「えがおプラチナパック」です。

オンラインサイトで定期購入できます。




【えがおの黒酢黒にんにく】

国産黒酢使用

芯から活力

健康の土台作り

健康維持のサポート

健康実感に差をつける


伝統製法で、仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、本物品質の黒酢。

新製法で黒酢濃縮。

黒酢の健康成分の一つ、黒酢由来アミノ酸を含み、健康実感パワーをサポート。


1日2粒を目安に、水やぬるま湯とともにかまずに飲みます。


以前から気になっていた黒酢黒にんにく。

楕円形でつるりとした粒で飲みやすいです。

袋を開けると酸っぱい香りがほのかにしますが、飲む時には無味無臭といった感じで気になりませんでした。

実際飲んでみて、手軽で飲みやすいと感じました。

私は朝起きてすぐ水を飲む習慣があるので、そのタイミングで飲んでいます。

なにか毎日の習慣のタイミングに合わせると忘れなくて良いように思います。

年齢的にも健康を意識する様になってきたので続けてみたいなと思いました。




【えがおの肝油 鮫珠】

年齢に応じたチカラを

元気な毎日のために

若々しさを後押し

若々しさを守る


7つの栄養成分、スクアレン/アルコキシグリセロール/ビタミンE/ビタミンA/ビタミンD/EPA エイコサベンタエン酸/DHA ドコサヘキサエン酸 が天然由来成分として含まれています。

こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油。

希少価値のある2つの天然成分、深海鮫の肝油特有の「スクアレン」と「アルコキシグリセロール」が含まれています。

スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。

いきいきとした生活に深く関わる成分です。

アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、健康をサポートします。

保存料、着色料不使用。


1日2粒を目安に、水やぬるま湯とともにかまずに飲みます。


楕円形でつるりとした粒で飲みやすいです。

無味無臭といった感じで手軽で飲みやすいなと感じました。

私は朝起きてすぐ水を飲む習慣があるので、そのタイミングで飲んでいます。

なにか毎日の習慣のタイミングに合わせると忘れなくて良いように思います。

年齢的にも健康を意識する様になってきたので続けてみたいなと思いました。

それと、幼稚園時代、肝油ドロップを登園時に毎日いただいていた事を思い出しました。


「えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの鮫珠 肝油」は同時に飲んでも問題ないという事です。

食事と合わせて飲んでも過剰摂取にはならない設計になっているそうです。


実は1年半前に、職場の健康診断でメタボに引っかかり、特定保健指導者を受け、目標に向け、体重8キロ減、腹囲10センチ減のダイエットに成功し、今もそれを維持しています。

辛いダイエットではなく、気付きと自分に向き合う事が楽しかったです。

そして健康を意識する事の大切さを学びました。

 

※個人差あります


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!