森永製菓 inバー ウェファーシリーズ | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

森永製菓

inバー ウェファーシリーズ





プロテインとは何でしょうか?→タンパク質



タンパク質って運動している人だけに必要なんじゃない。



普段の食生活では足りてない人もいる?!

私は日によっては足りてない人に当てはまってしまうかも💦


そこで森永製菓inバー



お菓子作りの技術を活かしたinバーのラインナップ



子ども向けもあります。













まず、袋から取り出してみると、大きい!

大きいけどサクッと食べられて重くないのがイイ💕


私はウエハースが苦手なのですが、こちらのinバーは美味しい!

キメの細かいサクサクした食感。

上顎にくっつく感が無い。




#rsp94thlive #サンプル百貨店

#inバー #Eルチン