ミネラル カラー セラム | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)


ミネラル カラー セラム

https://pfdb.cdn.msgs.jp/8fze/pfdb/serum.jpg


天然由来色素のみで鮮やかな発色を実現

美容液成分を贅沢に配合したリップ美容液



ちょうど良い量を出せます。

唇にのせやすくしっかりつきます。

天然の精油を使用した、ミントとレモングラスの香りという事で、つけた瞬間からリラックスできる心地良い香りと、ほのかにミントの爽やかさを感じます。

全8色あり、初めてなので06ベビーグロウにしてみました。

天然由来色素のみという事でベビーグロウの発色は自然な感じです。

艶やかでかわいい色です。

私の唇の元々の色がわりと赤味がある方なのですが、その赤味が綺麗な発色になります。

私の荒れた唇にもしっとりなじみ、滑らかなになります。

たっぷりの美容成分が、ぷるんと潤いがあるように見えて嬉しくなります。

バッグにそのまま入れてちょっと乱雑にしてしまっても、キャップが外れてしまうという様な事も無く、さっと使えるのが良いです。

使い心地も良いし、可愛くてお洒落で気に入っています。