【ネイチャーマジック アルガンオイル】 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

【ネイチャーマジック アルガンオイル】を使ってみました。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1956392

{DBECD3B7-7304-4896-A621-23639E2F48A4}

{493F3111-3111-474B-B36A-CEFDCBF8B3B4}


◆概要内容◆

「モロッコの黄金」と呼ばれる、美容成分が豊富で希少なアルガンオイル。 

添加物を一切加えていない 100%天然のオイル。

顔や身体、髪にもよく馴染み、1本で全身のスキンケアができる、オールインワンオイル。

{56E6FA14-9203-46A6-9E34-D4ED197EE9A6}

◆使い方◆

目的に合わせて手のひらに適量とり使う。


◇毎日のお手入れ  1プッシュ

洗顔後化粧水の後に顔全体になじませる。

◇お肌のケア  23プッシュ

化粧水後肌全体にのばしマッサージをして肌になじませる。

◇ボディ  5プッシュ

お風呂上がり 全身にマッサージしながらなじ

ませる。

◇髪  23プッシュ

ドライヤーの後に髪になじませ整える。

乾燥が気になる頭皮にもマッサージするように優しくなじませる。

{C521E6F9-7FB4-40FB-AE52-EC97FF89F8ED}

◆感想◆

使い方を読んだだけでも、まさにオールインワンで、いろいろな使い方ができるのがわかります。

特に乾燥が気になるところに塗ると、すっとなじみ、肌が柔らかくなるような、すべすべするかんじがします。

良質のオイルは本当にサラサラしていてなじみやすいなと思います。

ベタつかず、すべすべの肌になります。

私の場合、寒い季節になると、足が特にカサカサしてしまい、かゆみが出ることもあるのですが、これで乾燥しらずになりそうです。

髪の毛先がパサつくのも気になっていたので、毛先を重点に使ってもみました。

しっとりまとまります。

とても気持ちの良い使い心地です。


ネイチャーマジック アルガンオイル


株式会社コンフォートプラス さんのブログリポーターに参加中♪