日新製糖「ボックスシュガーミニ」 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

日新製糖「ボックスシュガーミニ」イイね♪

{6B0F6B3F-51CB-4E30-981A-97AEF5ADB8AD}

台所にコーヒーメーカーを置いており、棚からこちらのグラニュ糖をササっと取り出してすぐにコーヒーに入れられます。

{A9A43236-C00E-4E73-B943-FFB0858917E6}

テーブルで使う時もコンパクトでジッパー付きで扱いやすいのが気に入っています。 

コーヒー以外で使うのは、揚げ菓子を作ることがあるのですが、それにグラニュ糖をまぶしたりして美味しくいただいています。

{9857B422-B77C-4639-8E93-3019DAEF6561}

容器が要らないので、移し替えたり、置き場所に困ったりしないので使いやすいです。

{C4C1B02A-1B85-49C7-8E45-4676711251C4}

また購入したいと思います。

同じ様に粉砂糖のものもあると嬉しいかな?と思いました。

レビューブログのモニターに参加しています。