移植まであと2日か。

個人的に用意のクライマックスに入っています。


毎日足つぼをして

太田胃散を飲んで(胃腸が少しでもご機嫌でいてもらえるように)

昨日も引っ越し先のマンション探しも兼ねて、夜のランニングしてきました!

血流血流!


日常はこんなものですかね。あとは何に気をつけたらいいのか考えてます知らんぷり

良かったら何かおすすめあったら教えてください泣き笑い



そして昨日はイントラリピッドの点滴もしてもらいました。

こちらNK細胞活性化を抑制する点滴です。たぶん(間違ってたらすみません)

物凄く濃いい豆乳のような液体を3時間以上かけて点滴しますが、濃いと言えど水分だからか、今回もあっという間にトイレへ行きたくなって震えました不安


なるべく我慢しましたが、トイレって一回行くと膀胱が刺激されるのか、またすぐ行きたくなります‥ほんと困りますね。



そしてアマゾンで注文した腹巻き!

早速着けてご機嫌です指差し








実は最近ちょこちょこ冷房止めてるから、体は暑いのに、お腹を触ってみたら氷のように冷たい状態で魂‥これはいかんだろうと。



たくさんレビューを読んだけど、結論丈が長いのがいいみたいなので、これに決めました。

マイナンバーを登録した時に政府から貰ったポイントで買いました。

良い使い道だったのではないでしょうか目がハート



ここからは本日朝の記録↓

よく恥ずかしながら寝相が悪いのか、お腹が出てることが多かったのですが、本日はしっかりお腹まで腹巻きが残っていましたキラキラ


さすがに眠ったままお尻まである腹巻きをめくることはしなかったみたい泣き笑い

まだ購入されてない方(みんな持ってるかな?)長いっていいですよ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま気づき





それではもうすぐ初めての不妊鍼灸へ行ってきます!

楽しみです指差し