「アメーバピグ」は、リアル店舗への誘導を促進する広告商品「サンクスギフト」の販売を開始いたします。
「サンクスギフト」は、「アメーバピグ」内で企業のオリジナルピグアイテムを販売、もしくは配布し、
その購入者に対して、リアル店舗で販売する企業の商品と引き換えることができるクーポンを
プレセントする広告商品です。
本広告商品の展開第1弾として、株式会社ローソンが全国9,364店舗(2012年4月末現在)に設置している店頭端末「Loppi」で、企業の商品と引き換えることができるクーポンを発行します。
これによりプロモーションを実施する企業は、「アメーバピグ」上で商品やサービスを疑似体験した利用者を、リアル店舗へ誘導し、実際の商品をサンプリングすることができ、
仮想空間を活用した「OtoO(オンラインtoオフライン)」を実現する新しい広告展開が可能となります。
商品の詳細はこちらよりご覧いただけます。 ぜひご覧下さい!