武蔵小杉駅から徒歩1分あし  

わらべうたベビーマッサージ教室 LaLa Babyです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

10月17日

横浜市都筑区、北山田エリア

「赤ちゃんサークル・スマイル」さんの

ハロウィンイベントにお招きいただきました。

 

ベビーちゃんから

とっても元気な3才児さんまでの

お子さんたちとママ、約30名が集まり

にぎやかで和やかな会になりましたハロウィン

 

 

ママ達は色んな工夫を凝らして

装飾、仮装、企画、イベント進行・・・

素晴らしいです!

 

 スマイルの皆さんとご一緒にパチリカメラ

 

 

体を動かすのが

だ~い好きなお子さんたちのために

 

わらべうたふれあい遊び、

歌を歌って体をタッチ、

わらべうた親子ダンス(キッズ編)

をおこないましたよ!

 

お子さんとのスキンシップには

アイコンタクトを心掛けると

より愛情を伝えあうことができますねラブラブ

 

 

親子で見つめあってニッコリ

ふれあい遊びでは、お子さんの方から

「もういっか~い!!」の

リクエストが続きました!

 

 

 

 

わらべうた親子ダンス(キッズ編)は

わらべうた親子ダンスとは・・・コチラをクリック

わらべうたベビーマッサージの歌を使って

親子でダンスをするのですが

ママの動きを真似て

上手にできましたね!

 

 

歌を使った親子のコミュニケーションは

本当に楽しいハート

 

ママもいい運動になって

汗ばむくらいでした。

体を動かすと

気持ちも軽くなります音符

 

 

 

 

そして今日のスペシャルビックリマーク

パラバルーン登場~!!

 

ママ達にお手伝いいただいて

ひらひらー、ふわふわーっと

カラフルな布に包まれて

子ども達も大興奮。

 

ハロウィンのいい思い出できたかな?

 

 

楽しい時間はあっという間、

お別れの時間が泣

今日はお子さん達とママの笑顔が

たくさん見られて嬉しかったです(*^^)

 

また機会がありましたら

「赤ちゃんサークル・スマイル」さんに

おじゃまさせてくださいね!

本日はありがとうございました。

 

 

育児サークル、ママ友のお集りなど

出張レッスン承ります!

クリスマスなどの特別イベントにもおすすめハート

出張レッスンのご案内はコチラ

 

 

**************

 

武蔵小杉・おうち教室

新規レッスンを再開しました!


まずは体験レッスンから

わらべびの親子の一体感と

心地よさを一度味わってみてくださいね。

体験レッスンは随時募集中です!

 

10/25 マスターコース初回

11/ 8 体験レッスン

11/22 マスターコース初回


10月のご案内はコチラから

11月のベビーザらス体験会はコチラから

 

 

 
LaLa Baby双葉
 
応援ポチっ!とありがとうございます
 
わらべうたベビーマッサージ教室 ♪ LaLa Baby♪ 
武蔵小杉駅 徒歩1分 ~ 川崎・横浜・出張も承ります ~
わらべうたベビー&キッズマッサージ
×モンテッソーリ教育

育児の「困った」を「成長の喜び」に
あかちゃん

体験・教室のご案内はこちらをクリック   
↓ ↓ ↓ ↓  
<教室のご案内>
 
 
読者登録してね