武蔵小杉駅から徒歩1分あし  

わらべうたベビーマッサージ教室 LaLa Babyです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

10月外部会場・募集中のレッスン

10/1 大田区民プラザ わらべうたキッズマッサージ

 

 

 


何だかすごい展開に・・・

私、、運営サポートをさせていただいている

 「都筑ママネット」 (横浜市都筑区)

 

「ママだからできない」ではなく、

「ママにでもできること」を一緒に考え

ママの可能性を広げて

みんなでもっと楽しい子育てを!

と活動している団体です。

 

 

都筑区長と対談する運びとなり

私も参加してまいりましたビックリマーク

 

どんな流れでこうなったのかは

都筑ママネットのブログで

代表の杉山さんが書いてくださっています↓↓↓

 

 

運営メンバー9名

それぞれ好きなこと、得意なことを活かし

夢に向かって進みつつ

 

地域のママ達と広く繋がって

そのママ達が輝けるきっかけづくりを

試行錯誤しながらすすめているところです。

 

 

畑澤区長とトーク中のメンバー

↓↓↓

 

 

 

メンバーはこの活動に対する思いを

ひとりひとり語り

ママの生の声を発信する

貴重な場を与えていただいたのでした。

 

 

区長は時に頷きながら

真剣に耳を傾けてくださっていて

今後の区政に少しでもつながるものと

信じています。

 

 

 

 

 

私は川崎市に住んでいるのに

なぜ横浜市なの(・・? というと

 

ちょっと前まで都筑区民

そして将来また戻るのです。

 

ここ川崎市でも地域の活動に

どんどん参加したいな~と考えています。

 

自分の住む街を

人と人とのつながりを

家族も

自分も

全て大切にしたいと強く思う今日この頃です。

 

区長と都筑ママネット全メンバー

↓↓↓

 

メンバー全員揃うことは

なかなか難しいので

とても貴重な一枚音譜

 

**************


武蔵小杉・おうち教室

新規レッスンを再開します!
まずは、体験レッスンから

わらべびの心地よさを味わってみてくださいね。

10月はおみやげオイル付きでお得ですよ爆  笑


10月のご案内はコチラから

 

 

 

 
LaLa Baby双葉
 
応援ポチっ!とありがとうございます
 
川崎市・横浜市 わらべうたベビーマッサージ教室×モンテッソーリ教育 
 ♪ LaLa Baby♪ ~武蔵小杉駅 徒歩1分~  
 
わらべうたベビーマッサージモンテッソーリ教育(0歳~3歳) をベースに
子どもの育つ力に寄り添います  
育児の不安や悩みなどがお子さまの成長の喜びに変わる  
ホッと♡心休まるお部屋  
体験・教室の詳細はこちらをクリック    
↓ ↓ ↓ ↓  
<教室のご案内>
 
読者登録してね