夕日の場所は西バライ


そこに向かう途中、シュガーケーンジュースのみました


のんちゃんがすすめるジュース


うまし


ジュース屋の子供かわゆす


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


んで、西バライ


うーみーーーーーーーーー


なのか??


湖なのか??


ともかく透明度やばすぎる!!!!!!!!


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

お 


徐々に日が沈みますね


雲が心配です


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

写真がないのは残念ですが


先ほどもらったスイカをここで割りました


のんちゃんと3人でスイカ割りwwww


ハンモック借りてゆらゆら寝そうです



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


あーーーーーーーーーーーー


いいねぇーーーーーーーー


夕日ーーーーーーーーーーーーー


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


夕日が奇麗に反射して絶景です


ここホントに感動して


3人でしばし無言で立ち尽くしてしまいました





ゲストハウスに到着してのんちゃんとばいばい


のんちゃん「明日もよろしく~」


部屋に戻るとケータイを持ったスタッフが


スタッフ「ジャパニーズ、コリアンから電話だよ」


ろみひ「???」


とりあえず電話を受け取り 出てみます


ろみひ「はい?」


???「おーベイビー!!今日は淋しかったよ。今大丈夫?」


あ。昨日の韓国人のダーリンだwww


コリアン「swでfrgthyじゅきおl・・・・・・・・・・・」


ろみひ「え???ソーリー。アイドンノー。アイドンアンダースタンド」


コリアン「・・・・・・・・OKOK。今からそっちに行くわ!一緒にディナーしよう」


ろみひ「今からディナー行くから、あとでね」


コリアン「OKOK。じゃぁ11時くらいにベイビーのゲストハウスにいくね」





てことで、ハッピーピザ食べにいきました。


ハッピーハーブピザご存じ???


+1$でベリーハッピーハーブピザに変身するんですwww


超ハッピーになれるハーブがプラスされるんですよww


ここまで言えばわかりますよね??w


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

でもね、全然ハッピーにならなかったよ・・・


残念


仕方ないからビールに頼りました


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

そこそこ酔いも回ったのでゲストハウスに戻ろうかな


あ。ダーリンからも連絡くるしねwww





そんなかんじでゲストハウス戻ったんですが


ここから思いもしない修羅場が待っているのでした。




つづく