シェムリアップ3日目



そうなんです。


ろみひ達はメンズよりベンメリアを選びましたwww


ベンメリアはね、ラピュタのモデルって言われてるんだよ~♪


バイクタクシーの「のんちゃん」25歳と3ケツで向かいます


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

なーんもない田舎道を1時間半くらい



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


到着!!!!!!!!!!!


ナーガに出迎えられ、進みます。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ラピュターーーーーーーー



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

どこもかしこも まじブロークンww


のんちゃん「ここねぇ、アンコールワットと同じ作りだったんだよ~」


ほぅ


原型ないから全くわからんがなw



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

しんどい、のんちゃん早いって 汗


道なき道を進むので正直つらい暑い



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ぜーはー言ってたら


ちびっこが手を差し伸べてエスコートしてくれたよ


これ将来イケメンなりそね ぐへ



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ここだけ光が入らない 怖い


なぜなら 虫いてもわからないから



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

少年「へイLADY!! アンパンマンだよ!!」


おお!!!


これ見たらアンコールワットと同じってわかる気がする!!


同じようなのあったもんね~


わからない人は日記戻って確認してください



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

しかしまじバルスだね


こーゆーとこ登りながら遺跡を進むわけで


疲れるのわかるっしょ??



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ゴーーーーーーーール!!!!!!


シェムリアップからは遠いし


ブロークンすぎてまじしんどいけど


ベンメリア、おすすめです



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

あれ?のんちゃん??


まさか置いて帰ったり・・・・



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

いたーーーーーーー!(ほっ)


帰り道も長い長い



???


後ろからトラックが近寄ってきて・・・・


止まった!!


え????



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

なぞにスイカくれたwww



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ろみひ「のんちゃんの友達やさしいね~」


のんちゃん「え?知らない人だよ~ww」


えwww


カンボジアは人があったかいなぁ~♪うふ



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

これは休憩ついでによった露店


シュガーケーン?のジュース??


相方はびびって飲まなかったけど結構美味でした



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

さて、じゃぁ西バライに向かいましょうか


今日こそは夕日みるぞ~~~~~~~~



つづく