つきましたタ・プローム


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

なんかすごいっしょ??


この辺から睡眠不足や直射日光など疲れピーク



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

一応、カメラ向けるとみんな元気なフリしますww



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

お気づきでしょうか?


観光最中、メンズは常に私たちの荷物もってくれてるんです♪


韓国人まじ紳士。だからBIGBANGすき(関係ないって?)



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

見えてきましたアンコールワット!!!


今まではアンコールワットといいつつ、アンコールトムw


これこそアンコールワットなんです!!!!!



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

おおぉぉおお!


ナーガですね。右が入口です。ここから・・・・



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

さらに歩くwwwwww


どんだけ歩かせんだよアンコール遺跡さんよ


今日だけで3キロ痩せた気がする(気のせい)



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

でた!!!!


と思ったら修復工事中で緑のシート・・・・


残念すぎる。


実はここに限らず、アンコール遺跡はいたるところで修復工事やってます。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

こーゆーの見たくなかったって??


私も。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

なんとか回廊


暑さと疲労で写真とる気すらなくなり、カメラを手放す


ここからカメラマン交代w



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

すっぴんで失礼しました。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

お。


「ベイビーたちそろそろ移動するよ。これからハイキングだよ。


急な階段をモンキーのように手を使いながら登るのさ。ははは」


丁度いいタイミングでトゥクトゥク登場。


夕陽を見るためにプノンバケンを目指す。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

登ること30分。。。


まじ急すぎる階段登場。


写真とる余裕すらなし。


まじ急。


人生で一番急で長い階段をビビりながら、


降りるときのことは考えずに、


コリアンのエスコートに頼りまくってひたすら登る。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

到着。


うちらはいい場所で見るために早めに行ったけど


夕日スポットだけあってぞくぞくと人が増えていく。


でも・・・・



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

夕日見れずww


雲が多すぎ&厚すぎ


カンボジアの夕日って難しいらしい。


コリアンこの場所3回目だけどまだ1回も見れてないんだって~


カオサンで知り合った人も、見れなかった言ってたし


せっかく登ったのに残念すぎる・・・


降りるとき階段踏み外して前のおっさんにつっこんだのは内緒です。



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

韓国料理を食べて、


プリンセスマッサージとやらをうけて帰宅


右奥がうちらの部屋


左奥が彼らの部屋



コリアン「ベイビー。明日はミュージアムに行こう。


明日の夜、僕たちは友人に会うんだ。


明日が一緒に過ごせる最後の日だよ。」



ろみひ「え~無理無理。うちらベンメリア行くもん」



コリアン「WHY?!君たちだけでそんな遠くに行くのは危ないよ!


僕らは明日早くここをでる。


この紙をフロントに見せれば僕らのところまでこれるようにしておくよ。


ベイビー待っているよ。


選ぶのは君だよ。


僕かベンメリアか。」



ろみひ「・・・・」



コリアン「いい夢見るんだよ。     ちゅッ」



ほっぺにチュウされたwwwwwww




はたして、ろみひ達はどっちを選ぶのか!?!?


つづく