朝6時


「ベイビー・・・モーニングだよ。おいしいティーを飲もうじゃないか」


そんな感じで1日が始まりました。



この日は待ちに待ったアンコールワット!!


頼んでもいないのにコリアンは今日のプランを発表


あ~一緒に観光するのね 別にいいけどさ



ノープランなうちらとしては大歓迎で、


彼が交渉してくれたおかげで、トゥクトゥク1日貸切10ドルwww


安すぎwww



回る順番もすべて彼任せで観光スタート☆


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

うちらは日本語しか喋れないし、


相手は英語と韓国語しか喋れないのに、


よく何日間か一緒に観光できたよねww



見えてきました!!!



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

「ひろみ~ カメラ貸しなよ。記念に一緒に写真とろう」



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

はい、これが数日間一緒にすごした20歳の韓国人ですwww


左は歌声まじ東方神起

右は日本代表の長谷部似



しかし暑かった


アンコールワット アンコールトム


ホントは一日じゃ無理な場所


うちらは超強行スケジュールで回るため、常に汗だく


そんなときグッドタイミングで水手渡してくれる彼ら


マジ神



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

なんかね 長谷部はガイドさんみたかんじで説明してくれるんだけど


全部英語だから ほぼ意味わかんなかったよね


ごめん


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

直射日光の中


だんだん会話もなくなり


昨日の疲れもあったのか


無口になる4人・・・・


「ベイビー!そろそろランチタイムにしようか!休憩しなきゃ笑顔が減ってきてるぞ?」


という彼らの言葉で近くのお店で軽食をとることに



でもあまりの暑さで食欲がなく


フルーツシェイク頼んだけどね;



ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

ねこさんが ろみひの足の上で気持ちよく寝出した


何回足をずらしても私の上に寝るのはどうしてかしら



ランチタイムが終わると


「ベイビーちょっとついてきなよ。すてきな景色を見せてあげる」


なんだい? とりあえずいくけどさ


ameba-aaaaakkkkkさんのブログ

「ちょっと座って休もうか」


超奇麗!!!!


思わず走って入ろうとしましたが、止められましたw




「君たちは疲れている。あと何箇所か回って観光は終わりにしよう。


一か所、2か所、3か所、どうしたい??」


多数決の結果、


タプローム、アンコールワット、プノンバケンの夕日


の三か所になりました。



「終わったら一緒にディナーに行って、マッサージに行こう」


おお!


気がきくねぇ~



つづく