朝から蒸し暑いです。

今日は有給休暇!集中しないと出来ない手続きや書類関係を片付けたり、銀行を巡ったり、ダウンコートをクリーニングに出したり(まだだった・・)と駆け回ります。

 

昨日は父の日でしたね。

毎年、感謝の気持ちだけ伝えて終わる我が家でしたが、子ども達からプレゼントがありました。

息子からは今話題の「未来のレモンサワー」。

娘からはブルボン・プチシリーズ。

 

夫が好きなんです↑

 

ちなみに、私からは手巻き寿司パーティ。

夫、嬉しそうにしておりました。

いつもありがとうございます。これからも体に気を付けて子どもたち自慢のパパでいてください。

子どもたち、夫が自慢なのですよ。

背が高く、スタイル抜群なので、お友達から「格好いい!」と評判らしいです。

学校行事は夫に来てもらいたいと言います。母の立場なしです。くすん。