只今、悩み事あり。

私がどう頑張っても解決できないものなので、もどかしい。

気が付けば盛大な溜息をついている。はぁーーーーーーーーーー。

 

2週間ぶり?にY工務店との打ち合わせがありました。

家族4人で参加。

CAD図面と、外観・内観パース(数枚)、見積書を用意して頂きました。

サプライズもありました。なんと、VRで新居を体験出来た!

VR、なめておりました。すごいな、VR。

我が家は平屋です。ロフトの下にあるスペースとお風呂以外、勾配天井になります。

なので、いまいち想像できない空間があったりしたのですが、VRのおかげで新居の雰囲気やサイズ感がかなりつかめました。

立ってる位置から見える景色も確認出来て良かった。

小学生以下は体験不可(体調の面で)だったのですが、父、母、姉が感動する中、我慢できるはずのない息子。

親の責任感の元、少しだけ体験させて頂きました。大喜びです。貴重な経験でした。

でもね、夫以外、酔いましたけれどね。軽い車酔いのようなものです。

 

このまま順調にいけば、引き渡し・引っ越しは来年のGWとのこと。

次回の打ち合わせは3週間後です。

その前に地盤調査と測量があり、大きな金額がかかる箇所は見通しがつきそうです。

 

↑息子が作ってくれた、お豆腐のパンケーキ。

家庭科の宿題です。