初めての「ふるさと納税」してみました。

してみての感想・・・思っていたのと違う。です。来年の住民税から控除されたら実感が湧くのでしょうか?

 

我が家から程よい距離にある広大な土地が数年かけて大きく開発されます。

公共施設や商業施設がたくさん出来るそうです。

で、それを見越してのマンションが一昨年辺りからどんどん建築されているのですが、建て過ぎじゃないの?と、思うのです。

建替えに向けての仮住まいを今からリサーチしていて、賃貸会社のHPを最近よく見ています。

すると、新しい分譲マンションの部屋が幾つも出てくる、出てくる。

2月頃に25万円だった賃貸料が今は19万円。

買う人も借りる人もいないのだな。と、無知な私は単純に思うのです。

ゴーストタウン化して、治安が悪くなったら嫌だなぁと不安になります。

都心への通勤通学にも便利で、環境が最高に良いので、このまま変わらずにいてほしいなぁ。

 

息子のゴジラコレクション。他にもあります。

ふと見ると、3体とも何か持たされてる。

 

この子なんか、破いちゃってる。