ゴールデンウィークだー!

朝から洗濯機を回しまくっています。冬用のラグ、毛布、カーテンを洗いました。

昨日は、お風呂の普段行き届かない箇所を大掃除です。気になっていたのでスッキリ!

9連休の予定でしたが、前後に有休をくっつけて11連休にしました。
ちょっとね、疲れましたので、ゆっくり休もうと思います。

 

さてさて、建替え計画。

振り出しに戻りました~。

 

あれから、Y工務店の完成見学会に行き、結局、X工務店をお断りすることになりました。

X工務店には散々引き止められましたが、仕方がない。情に流されては一生後悔することになる。

アットホームで誠実な工務店でしたが、坪単価が高いこと、仕様内容、提案力。不安もありましたのでこれで良かったと思います。

我が家の新居はいつ完成するのでしょうか・・

 

この時期、地方に遊びにいくと、たくさんの鯉のぼりを見る事が出来ますよね。

新緑と鯉のぼり。気分が上がる!