朝、まだ暗いうちに庭に出ると、雪がうっすら積もっていました。

暖かかった2月には、春がすぐにやって来ると思っていたけれど、3月に入ってから寒い日が続きます。

 

4月から十数年ぶりにフルタイム勤務に戻ることになりました。

希望通り、時短勤務から変更することが出来ました。

家族の為、自分の為、新しい家のローンのために頑張ります!!

とはいえ、体がついていけるかな。最初はぐったりだろうなぁ。と、不安だらけ。

子どもたちも大きくなったことだし、在宅勤務も出来るし、何とかなるでしょう。きっと。

 

息子が小学校入学までは、9:00~15:00勤務。

入学から今までは、9:00~16:00勤務。

子どもの成長に合わせて、臨機応変に対応してくれた勤務先や周りの方に感謝です。

 

工務店とのやりとりは、「myhm」というアプリを使っています。

便利な世の中です。