爽やかな良いお天気です。

今日は有休をとって、色々と溜まっていた家の用事を済ませる予定です。

 

ここ最近、体調が本当に悪かった。

健康が取り柄の私なので、気持ちも一緒に不調になる。

まぁ、生理は相変わらず不規則です。

少量の出血が1ヵ月続きました。

そして、なぜか、下痢が3週間も続いた。

食べると直ぐにお腹が痛くなってしまうので、ご飯も少ししか食べられず。貧血も悪化し、常にふらふら。

腹痛がひどい時には嘔吐も伴い、もう何がなんだか分からない。

病院へ行かなくては。と、思いましたが、こういう時に限って、仕事も子ども関係も色々な予定がつまっていて、結局、病院へ行く時間がとれない。

まぁね、食べなきゃ良いのだものね。と、3週間、自分を誤魔化しながら生活していました。

しんどかったな。

で、原因不明のまま、完治しました。

何だったのでしょう。

来月、健康診断で胃カメラのむから良いか。良いのか?

 

あまりにもしんどかった1ヵ月。

心身ともにリフレッシュしたいと、軽井沢に1泊2日で家族と旅行に行って来ました。

その時の旅行記はまだ次回に。

健康はやっぱり大切よね。

 

自分へのご褒美。って、苦手なんです。

もったいない。と、思ってしまう。

でも、ご褒美を欲っするくらい最近の私は、色々と疲れています。