雨風強いです。

家、大丈夫かしらね。ぎしぎしいっているけれども。

いっそのこと飛ばされてしまえば、建替えが進められるのかもね?

いやいや、近所迷惑だわ。

迷惑かける前にさっさっと建替えましょうね。

 

娘のことですが・・もうね、娘のことを考えるだけで疲れます。

ほうっておけば良いと頭では分かっていますが、我が子ですからね、色々と思ってしまうのですよ。

もうず~っとこれまで色々とあってですね。あんなことやこんなことや。
お小言を言えば反抗するのは分かっていますので、9割はお口チャックで頑張っています。

でもね、母親も人間ですから、更年期でイライラもあって、どうしても我慢ならない時だってあります。

学習面はもう諦めましたが、生活面ですよ、問題は。

具体的に書きたいけれど、書いているうちに怒りの気持ちが復活してPCを叩き壊してしまいそうで止めておきます。

 

娘と私は違う人間。

理解できないのは当たり前。

それでも今は、娘と少しの間、離れて生活したいです。

 

新鮮な空気が吸いたい。