毎日、10月とは思えない気温の高さ。

冬はちゃんと来るのかな。

 

建替え計画、事前に色々と調べていますが、建築費の高さに驚愕。

実は、我が家、十数年前に一度、注文住宅を建てています。

その時の建築費からの値上がりの金額にびっくりです。

でも、仕方がないですね。

TVで激安商品の特集をよく見かけますが、消費者としては助かって嬉しいですが、生産者の苦労や努力があっての激安商品ですものね。
何か複雑。

それにしても、物価高は今始まったばかりではないのに、政府は何をやっているんじゃー。
今まで何か変わりました?給与が上がっても、それ以上に税金が上がっているわ。

もう本当にいい加減にして欲しいわ。

私の周りの方々、私もだけれど、本当に苛立ってるわ。

 

 

先日、家族みんなで恒例の歯科検診に行って来ました。

みんな、虫歯0でした!

あぁ、緊張した。来年の検診も虫歯0になるよう、ケアを頑張ります。