コロナ感染後、私と息子の食欲が戻らない。

味覚と嗅覚がおかしいからなのか?何を食べても美味しくないのです。

息子は食べ物の匂い(特にお肉)が金属の匂いがする。と、嫌がり、私は苦みと塩味が際立ちすぎて、食事を作っていても、味が分からず勘で作っています。

コロナの破壊力、すごいな。

早く回復しますように。

 

世間では3連休ですね。

夫、ど真ん中が仕事になってしまい、我が家は特に予定がありません。

まぁ、連休だからどこかに遊びに行こう!とはならない家ですけれども。連休はどこも混みますしね。

並んだりするの、苦手です。

衣替えでもするか?と、先々週までは考えていましたが、コロナで出社出来なかった日に済ませてしまいました。

ん~。私は家でのんびりする平気だけれど、息子はどこかに行きたいだろうな。

明日は雨の予報だから家におこもりになりそうですし、頑張って出掛けるか。

 

恐竜オタクの息子、最近はゴジラオタクに移行しつつあります。