秋晴れの空が眩しい。

暑いけれど、空気は爽やかですね。

 

息子ですが、2回目の検査の結果、コロナ陽性でした。

発熱した次の日にはもう体温が36度台まで下がって、食欲はいまいちですが、元気に自宅で療養していました。

予防接種を受けていなかったのですが、軽症で良かったです。

でもって、息子の発熱から1日遅れで、私も発熱。39度超え。

まぁ、仕方がないですよね。

私の方は、熱が3日続き、背中の痛み、頭痛、喉の痛みなどの症状がありましたが、私もきっと軽症の部類なのでしょう。

ちなみに、私は病院へ行っていません。家にあったカロナールでやり過ごしました。

コロナに感染しての感想。

 

夫が出来る男で良かった!

 

掃除洗濯、食材の買出し、自炊。

全てきちんと完璧にやってくれました。

おかげ様で、安心してゆっくり静養出来ました。夫よ、ありがとう。

息子は今日から登校しましたが、私の方は会社の規定で明日まで休みです。

熱も下がって、体のあちこちの痛みも緩和されて来ましたが、食欲が戻りません。3キロ痩せました。

あと、少し動いただけでも息切れがするんだな。

気候も過ごしやすくなって来た事だし、早く体が軽くなりたいものです。

 


息子の宝物。
DeAgostiniのゴジラ。
熱でうなされる私の枕元で、ず~っと、ゴジラについて熱く語ってくれていました。