夫、社会復帰しました。

今のところ、私や子どもたちにコロナの症状はありません。

職場でも流行っているようで、注意喚起のメールが来ていました。

免疫力を高めていこう。

 

子どもたちの夏休みが終わりました。

子どもたちにとって楽しい夏休みだったようです。何よりです。

そんな楽しい夏休みの後半に娘の3者面談がありました。

私、行きたくなくて・・(あのやばい成績。先生に合わせる顔がないんだよー)

夫に行ってもらう予定だったのですが、夫がまさかのコロナに感染。

仕方がないので行ってきましたよ。

予想通り、まぁ、耳が痛い内容ばかり。

あれですね、高校の先生ははっきり言ってくれますね。

勉強においては、完膚なきまでに叩きのめされました。

それで良かったんです。

それにしても、一体、娘は自分の将来をどんなものにしたいのでしょうか。

 

接着剤の匂いのするバルーン、あるではないですか?

ストローの先に、透明な物体をつけて膨らませるやつね。

コンビニで見つけて、懐かしくて買ってみたのです。

バルーンの中に水を入れてみると↑のようになるようです。