久しぶりの日記。

子どもたちが夏休みだとゆっくりPCに向かう余裕がありません。

老いを感じる私の眼にスマホからの更新はきついんだよな。

 

台風7号が来ています。

西へだいぶ進路を変えましたね。田舎への帰省をどうしようか悩みましたが、なんとか行けそう。

私の夏休みはこれから始まります!

 

さてさて、別れは突然にやって来ました。

何の?って、在宅勤務です!

 

NOぉ~!!!

 

噂は聞こえていましたが、こんなにあっけなく終了だなんて。

体も心もついていけない・・

8月中はなんとか在宅勤務をちらほらさせて頂くことになったけれども。

痩せちゃうなぁ。頑張れるかなぁ。

頑張らないとな。家も建替えたいしさ。旅行も行きたいしさ。

子どもたちもこれからどんどんお金がかかるしさ。

お母ちゃんは頑張るよ。なんだかんだ言って、仕事は楽しいしね。うん、頑張れるきっと。

 

ドーナツが好きです。見ているとなぜか幸せな気持ちになるの。

色々なお店の様々なタイプのドーナツを食べたけれど、

やっぱりミスドが1番好きかも。