あ~、また生理が来た・・

早過ぎるー。

前回の生理が終わったの6/10ですけれども。

周期がめちゃくちゃだわ。

 

田舎のじじばばから「ふるさと便」が届きました。

 

 

かぼちゃと梅は実家近くの道の駅で購入したそうです。

かぼちゃはホクホクで甘かった!

梅は甘露煮でも作りなさい。と、母。(只今、仕込み中)

サクランボは、叔母が毎年、山形県にサクランボ狩りに行くのですけれど、我が家の分も届けてくれるのです。

このサクランボ、本当に甘くてぷるんぷるんで、家族みんなで毎年楽しみにしています。

写真にはないけれど、他には実家の畑で穫れたじゃがいも、母が作ったカリカリ梅、可愛いバウムクーヘンが入っていました。

家族、親戚の愛が詰まった「ふるさと便」でした。

さてさて、お返しに何を送りましょうか。