今日は涼しいな。

と、思って、朝の散歩の後、庭の雑草を少しだけ抜いていたら汗だく。

やっぱり蒸し暑かった。

 

小5の息子ですが、思春期に少し入ったかな?と、感じています。

息子の雰囲気がね、少し変わりました。

私に対して、そっけない態度の時があります。

注意すると、「うるさいなぁ。」と、ぼそりと言います。

近所の方々にも以前なら、「おはようございます!!」「こんにちは!!」と、元気に挨拶して、褒められてニコニコしていましたが、今は目を合わさずに「おはようございます。」と低音で挨拶しています。←でも、自分から挨拶するのは変わらず。

体もね、ひょろり体型から上半身だけガッチリ逞しくなってきました。

太った?とも思いましたが、急に太るような生活の変化はないものな。

 

ず~っと甘えん坊でいるのかしら♡と、思っていたけれど、ちゃんと成長しているようです。

母は寂しいです!本当に寂しいです!!

 

最後に手を繋いで歩いたのはいつだったか。