久しぶりの青空!テンション上がる!
先日の日曜日は母の日でしたねー。

私、家族にスルーされましたー。クッ 涙

いいもんねー。

 

三越で購入したケーキは、ANGELINAのモンブランです。

他にも美味しそうなお菓子があったけれど、列が長過ぎて諦めました。

そう。私はせっかち。並べない人です。

ANGELINAのモンブランはね、20年前に初めて食べました。

当時、同じ部署にいた男性(美味しい物を人に食べさせるのが好き)が、部員全員にこのモンブランを買って来てくれたんです。

部員の数は確か、35,6人だったかな?しかも、新宿高島屋のお店から(現在はお店はないようです)買って来てくれた!

今考えるとすごい人だわ。

初めて食べたANGELINAのモンブランは感激するくらい美味しかったな。

この辺りに買えるところがないんですよね。

あっても、百貨店の催事などでタイミングが合わずに今まで諦めていました。

で、三越の地下をグルグル回っていたら、再会したのです。

嬉しい♪そして、やっぱり美味しい。

甘いなぁ。と、言いながらも、完食しました。焼かれたメレンゲのサクサクが好きなんです。

 

当時のあんなことこんなこと、思い出しちゃうよねー。