雨で肌寒い。

寒がりで体脂肪率15%の夫は既に冬仕様です。

私の脂肪を分けてあげたい!

 

昨日、コロナワクチン1回目を接種して来ました。

集団接種会場ですが、入場してから接種まで10分もかからずとてもスムーズでした。

会場運営の方々の努力に感謝です。ありがとうございます。

心配していた副反応ですが、腕は少し痛みますが腫れてはいません。

夕食を食べている時に蕁麻疹のようなもの(直径1センチほどのぷくっとしたものが5こほど)が接種した腕に出ましたがその程度。

2回目は3週間後。このまま何事もなく終わって欲しいです。

 

力強い夕焼け。

あまりにも綺麗だったので、家族みんなでしばらく眺めていました。