不登校継続中の娘2ちゃん照れ




☝️これの続きになります!




娘に早く自立してほしいと思っていながら、



逆に娘の自立を邪魔していた事に、



不登校になったことで、気づいてしまった驚き



何てことをしてしまったんだろ無気力




娘のために、良かれと思ってやったことが、娘を苦しめることになろうとは…無気力ガーン




お友達とのトラブルで不登校になったのは、きっかけにすぎず、それ以前に問題があったんだ真顔




でも、私はこの歳まで、これが私として生きてきた凝視





今まで、これで生きてきたのに…真顔





これが自分なんだと思って生きてきたのに…真顔





これで生きてきたからこそ、大きなトラブル👿に巻き込まれることなく、無難に生きてきたはずなのに…真顔




上手くやってたつもりだったのに…悲しい




子育てには、通用しないんだ悲しい




私の今までの生き方を全否定されているようでした悲しい




大人になってから、自分を変えるのって難しいな悲しい



どうすればいいのか、わからなくなってしまいました悲しい



だけど…


だけど…



娘の為になるなら、変わりたい💪プンプンキラキラ



娘をその苦しみから解き放してあげられるのなら、やる💪プンプンキラキラ



娘が毎日、楽しく過ごしてくれるなら、やる

💪プンプンキラキラ



やる気はある💪プンプンキラキラ



けど、毎日、できるかと言ったら、なかなか難しいチュー




私は神様ではないので、いつでも穏やかでいられる訳ではないから凝視



至って凡人凝視



私だって、イラッ💢ってする時あるしねむかつき



でも、頑張る💪プンプンキラキラ




娘が心から笑える日が来るように💪ラブキラキラ




娘と一緒に成長します💪プンプンキラキラ




フレーっ!フレーっ!わ・た・し日本国旗爆笑日本国旗




お読みいただきありがとうございました指差しラブラブ