不登校継続中の娘2ちゃん照れ



修学旅行が来週に迫ってきましたびっくりアセアセアセアセ



行きたいけど、行く為のその1歩が出ないえーん



そんな日々を最近は過ごしておりました。



修学旅行に行く為には、学校(クラス)に行かなければ💪✨プンプン


何とか自分の存在を、みんなに知らしめなければ💪✨プンプン


それも今週5日のうち、少しでも多く💪✨プンプン


そして、今週はやって来ました。



【今週の娘2の動き】


月曜日…… 放課後、別室登校してみる驚き



火曜日……給食の時間だけ行ってみる(友達と別室で食べる)よだれ



水曜日……いっぱいいっぱいになり休むネガティブ



木曜日……給食(別室)⇒5時間目(クラス)⇒6時間目(クラス)行けたニコニコ



金曜日……給食(別室)⇒5時間目(クラス)⇒6時間目(クラス)行く予定ニコニコ



今日、クラスに行けましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、お友達もできたそうでラブ


『楽しかったー』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かった泣き笑い


楽しみにしていた修学旅行に行く為に娘2ちゃん、動き出しましたおねがいキラキラキラキラ



帰ってきた娘の表情は、ビックリするほど、とても明るくキラキラと輝いていましたお願いキラキララブラブ


やっぱり人と接する事で、色々な刺激を受けて輝くのですねおねがいキラキラ


そう確信した日になりました照れ


詳しくは、また明日、書きます。



お読み頂きありがとうございましたおねがいチョキ