今日も、安定の不登校娘2照れ


昨日の朝は、焼きたてのパン🍞ラブ


昼は、前日のキンパと追加で作ったサラダ巻きと納豆巻きラブ


夜は、棒棒鶏風と、イカとチンゲン菜の中華風炒めでしたニコニコ


で、

昨日は、朝から炭水化物のオンパレード滝汗


マジで体重ヤバい笑い泣き


でも、食べたい酔っ払い


で、食べることにする真顔


だいたい、毎日、こんな感じで、食べることを許してしまうんですニヤニヤ笑


すると、娘2が、


『ママ!!運動するよ!!!』


私、やる気はあるんです、(੭🔥🔥)੭


でも、片付けとかしてると、あっという間に時間が過ぎて、気がつけば22時とか?


もう、運動したくないチーン


ってなる。


が、しかし!


今日は、ちょっと早く片付いたので、娘2から、スパルタ指導入りましたニヤニヤあせる


娘2は、美意識高めなので、決めた運動は、ちゃんとやります🔥(*•̀ㅂ•́)و✧


娘1、めちゃくちゃ体力ないので、スクワット1

~2回で脚🦵ワナワナしてる無気力


腕立ても、腕曲がってない凝視


私は、適度にできるので、結構、頑張れるけど、ただ痩せない笑い泣き


昨日は、娘2の指導の元、頑張りましたおねがい


ただ、キツいえーん


K-POPアイドルがしてるらしい運動?みたいなのをさせられたんだけど、めちゃくちゃキツいし早いし、ついていけない滝汗


『はい、いいよー』拍手


『もう少し、頑張るぅ!』OK


『そこを、あきらめない!!』グッ


『はい、あと1回、頑張って!ラブラブ


めちゃくちゃ、応援されてるニヤニヤ汗


私が。20回のうち15回しかできなくても、怒らない…おねがい


応援してくれるꉂꉂ📣おねがい


なので、頑張って残りの5回も頑張れたラブ


娘2の方が、教え方も、ヤル気にさせるのも、私より上手だ👏


不登校だけど、将来の仕事、決まったわラブ✨️


これで、食って行こー💪✨️


今日から、私専用のトレーニングメニューを考えてくれるらしい笑い泣き


有難いことだが、もう逃げられない滝汗


でも、娘2とならダイエットも乗り越えていけそうですおねがい


おやつ食べたら、怒られそうチュー💦


今、外出中なんで、家に帰り着くまでに、おやつ食べとこ〜ニヤリ



今日もお読み頂きありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}