今日も、安定の不登校娘2照れ


昨日、私、やらかしてしまいましたーチュー


娘1が、バイトに行っていたのですが、いつもの時間になっても帰って来ない!


えーーーっ!何で??


娘1は、だいたい寄り道せずに帰ってくるし、寄り道する時は、だいたい、言って行きます。


コチコチ、カチコチ、時計が気になる⏰👀


もう、1時間も過ぎてる💦


その前から何度もメールも電話もするけど、既読にもならないし、電話も出ないガーン💦


えーっ!どこいるの〜?


もう、心配でプチパニック😵‍💫


主人と話して、娘のバイト先に確認のTELをすることに。


娘には、「バイト先に電話するからね」って、LINEで送ったけど、既読にならないから、仕方なく決行💦


すると、10分くらい経ってから、電話がかかってきました!


慌てて出ると、



『え?なんで???』💢💢


『何で電話するの???』💢💢


『もう最悪』💢💢


『もう、やめてよね!』💢💢


めちゃくちゃ、怒ってるガーンガーンガーンガーンガーン


バイト先の人と、バイトが終わってから、話をしていたらしいチュー


なら、LINEで、少し帰りが遅くなるくらい言ってくれたら、なーんにも心配しないのにショボーン


『もう、ホントにそんなことしないでよ!』


『電話するとかさー!』💢💢


ごめん…💦


だって、心配するじゃん!プンプン


いつもの時間に帰ってこないんだから!プンプン


一言、連絡してくれたら良かったのにプンプン


最近は、怖い人もいっぱいいるのにさ!プンプン



私も応戦してみたプンプン


でも、よくよく考えたら、もう19歳なんですキョロキョロ


娘1からしたら、余計なお世話だったんでしょう。


1人で何でも決めたり、行動できる年齢でしたえーん


気がつけば、いいお年頃になってました照れ


いつまでも子供だと思っていたけど、私が言わなくても、自分でなんとかできる歳になったんだと、気付かされましたえーん


私が子離れしないといけないですねショボーン


最近、子供達と接してると、色々なことに気づかされますキョロキョロ


今まで私がしていた事が、もう必要ないんだよって…笑い泣き


立つステージの位置も、今までは、私が上から子供を見守っていたけど、今は、子供も私と同じステージに立っていることおねがい


最近は、子供達に教えてもらうことも増えました。


娘2(中1)には、よくスーパーに行くと怒られますえー

『大きな声出さないの!』

(そんな、大きな声出してるつもりはないけど…地声がデカい💦)


『静かに!聞こえるでしょ!』


『こっち!邪魔になるよ!』


もう、どっちが母なのか分からなくなりますえー


もう、頑張ってをしなくてもいいのかもしれませんねおねがい


どこかで、親らしくしなければ…頑張らなければ!と思っていましたチュー


これからは、友達のような関係


でいれたら、いい関係になれそうな気がしています✨️おねがい


子供達と過ごす時間も限られているし、あっという間に大きくなって巣立っていくのかもと思うと、楽しく仲良く過ごしていきたいという思いが強くなりますニコニコ


仲良く、友達のように接していけたらいいなウインク


そして、娘1は、まだ怒ってます滝汗滝汗滝汗滝汗


バイト先では、娘にしか分からない、色々があるそうですチーン


やってくれたなマザーって感じらしいです真顔ガーン



今日もお読み頂きありがとうございましたおねがい