娘2は、今、メイクにハマっています照れ


元々は、自分の鼻の形や大きさが嫌いで、何とかしたいと思う気持ちから、メイクにはまっていきましたチュー


毎日のように、『鼻がキライ!!』


『何で、私だけこんな鼻なの?!』


『ママもお姉ちゃんも鼻の形いいじゃん!』って。


「いやいや、全然良くないから」

「てか、普通だし」


「なんなら、あなたも普通だよ」って。


一度、気になり出したら、ずーっと言ってる娘2えー


かれこれ、2年くらい聞いてますえーん


どう言っても、聞き入れてくれませんえーん


周りの人を見ると、だいたい、あの人可愛いねとか、キレイだねと言います。


自分の顔に自信が持てないそうですショボーン


可愛くない…とか言いますショボーン


親から見たら、そんなに卑下する程もなく普通ですキョロキョロ


かと思えば、『今日、良くない?可愛くない?』

って日もあるびっくり


その日によって、気持ちの上がり下がりが、ジェットコースターのようチュー


最近は、メイク道具を集め始め、今では、たくさん持ってますニヤリ


私は、下地、ファンデ、口紅、アイブロー以上!終わりっ!


この4アイテムさえあれば、私は生きていけるわ口笛


娘は、お値段の高いものは買えないので、ネット通販で買える、コスパいいものを選んで買ってますてへぺろ


自分のおこずかいや、お年玉で買ってます。


娘2『最近、あまり鼻のこと気にならなくなってきた』と!


メイク道具が充実していくほどに、なぜか、鼻のこと、あまり言わなくなりましたキョロキョロ


気持ちが満たされたからかなー?


メイクで、ノーズシャドウ入れたりして、高さや細さが出せるから?


少しずつ、自分の顔と折り合いをつけることができたのかな?


これも成長かな?


このまま、落ち着いていってくれる事を願いますおねがい


今日もお読み頂きありがとうございましたおねがい